【Aチーム】年中夢球杯2回戦 vs 別府ヘアーズさん
- 4月14日
- 読了時間: 1分
2026.4.11(sat) at 熊谷スポーツ文化公園

今日は熊谷までの遠征。車で1時間ちょっと移動。協力してくれる父母会の皆様に感謝。今年からエントリーしている年中夢球杯。トーナメント方式の埼玉予選の2回戦になります。
結果はこちらから👇

普段試合をすることのないチームとの対戦。来たことのないグラウンド。不安要素の多い中、しかも午前中から移動してからの試合と、かなりタフな状況でも逞しく戦った選手達。打線も好調をキープ!

負ければ終わりのトーナメントを勝ち、次は駒を進める。これでベスト8まで来ました!どのチームも強豪。自分達の野球を信じて挑もう!

この日は季節外れの高温で、かなり暑い中の試合でした。試合終わりのMTGは木陰の下で。午後は少ない人数の中で戦いましたね。丸一日お疲れ様でした!でも、試合は続く!
いざ、連勝街道へ!



