top of page

【Cチーム】練習試合 vs 所沢リトルライオンズさん

  • 4月27日
  • 読了時間: 1分

2026.4.25(sat) at 牛沼小学校


新Cチームとして初の練習試合へ!午前中はみっちり練習をしてからの1日コース!

体力は大丈夫かな〜??集中力は持つかな〜??と不安も混じる初の練習試合。


練習終わりに松井小でご飯を食べてエネルギーチャージ完了!さて、歩いて牛沼小までレッツゴー!



さぁ、いよいよ試合へ。

シートノックも初!ドキドキです!




今日は!なんと!監督からサインも出ます!

みんな、ちゃんと覚えているのかな?



試合が始まります。やっぱり試合と練習は違うね。

いつもは見せない真剣な顔をしてます。




投げて、打って、走って。野球の試合をやってます!頼もしい姿!







初の練習試合は、12-9で勝利!

しっかり打撃でも点を取れました!

いい当たり!うれしいですね〜


試合の後はTボールも⚾️

朝からみっちり野球漬け!帰りも歩いて松井小へ。


ちょっと遠足気分。

疲れた様子もなく元気に帰ります。



試合の機会はそこまで多くない。けど、4月のこの時期にチームとして戦えたことは大きい。また日々の練習を頑張ろう!


練習試合をしてくれたリトルライオンズさんに感謝。頑張れ!ファイターズ!



    ​©TOKOROZAWA KAMIYASUMATSU FIGHTERS

    bottom of page