【Cチーム】練習試合 vs 所沢リトルライオンズさん
- 4月27日
- 読了時間: 1分
2026.4.25(sat) at 牛沼小学校
新Cチームとして初の練習試合へ!午前中はみっちり練習をしてからの1日コース!
体力は大丈夫かな〜??集中力は持つかな〜??と不安も混じる初の練習試合。
練習終わりに松井小でご飯を食べてエネルギーチャージ完了!さて、歩いて牛沼小までレッツゴー!

さぁ、いよいよ試合へ。
シートノックも初!ドキドキです!


今日は!なんと!監督からサインも出ます!
みんな、ちゃんと覚えているのかな?

試合が始まります。やっぱり試合と練習は違うね。
いつもは見せない真剣な顔をしてます。


投げて、打って、走って。野球の試合をやってます!頼もしい姿!





初の練習試合は、12-9で勝利!
しっかり打撃でも点を取れました!
いい当たり!うれしいですね〜
試合の後はTボールも⚾️
朝からみっちり野球漬け!帰りも歩いて松井小へ。
ちょっと遠足気分。
疲れた様子もなく元気に帰ります。

試合の機会はそこまで多くない。けど、4月のこの時期にチームとして戦えたことは大きい。また日々の練習を頑張ろう!
練習試合をしてくれたリトルライオンズさんに感謝。頑張れ!ファイターズ!


