top of page

【Aチーム】所沢市長杯A2回戦 🆚️新所沢ライノーズさん

  • 12 時間前
  • 読了時間: 1分

キャプテン不在の中の2回戦!

ここを突破して勝利の報告をして次に繋げたい✨と気合いを入れて試合へ挑みます。

先制点をとられたものの、1回の裏にラッキー内安打で2点。逆転します。

↑ナイススライ!

しかし思うように追加点が取れず、3回に4失点💦

このまま時間切れになるか!?と焦りましたが、ギリギリで最終回を迎えます。

途中で監督も選手に喝!を入れます。

5回表に1点追加され、2対6で迎えた5回裏…。

9番ファアボールで出塁のあと、1番から3番まで連続ヒット!

その後二連続フォアボールで追加点。

6番のデッドボール、7番のファアボールで押し出しで終了✨

今回は納得の行く試合内容ではなかったかもしれませんが、勝利の女神に助けられました。

これでキャプテンに報告できる!

いつも積極的な声だし、固い守備、気迫のこもったバッティングでチームを引っ張ってくれていたキャプテンの偉大さを感じた一戦となりました。

次は皆で闘える喜びを噛み締めながら、キャプテンに報告動画を送りました♥️


    ​©TOKOROZAWA KAMIYASUMATSU FIGHTERS

    bottom of page