【新Aチーム】所沢市学童部春季大会 vs西富ファイターズさん
- 3月17日
- 読了時間: 1分
2026.3.14
この日は所沢市野球連盟学童部春季大会開会式及び1回戦でした。
この時期らしい寒さが残る中、所沢市総合運動場で朝から開会式。
いよいよ球春到来です。
果たしてどの様なシーズンになるのか楽しみです。


開会式直後の第1試合、相手は西富ファイターズさん。
実は去年の合宿時に練習試合を組んでいただいたチームです。
その時は負けてしまいましたが、今日はリベンジできるかな?


今日もバッテリーを中心に守りからリズムを作ります。
幸先よく先制。しかしその後は相手投手を打ち崩せず、追加点が取れない厳しい展開が続きます。
一方、上ファイも冬場に鍛えたディフェンス力で相手に得点を許しません。



結果はなんとか初戦突破。
大会独特の緊張感が漂う中、選手達がよく頑張りました。
西富 000000 0
上安松Fs 30001☓ 4

本日も審判へのご協力並びにたくさんの応援ありがとうございました。
次戦も"一戦必勝"で頑張ろう!



